日々のこと日記

日々感じたことを書きたい

キングオブコント2019

 

 

今年も見ました、キングオブコント

優勝は「どぶろっく

思い切りのいい、ど下ネタだったけど

爆笑してしまいました(≧▽≦)w

 

 

f:id:hiyochannel:20190924153039p:plain



 ジャルジャル(3位)くらいしか知ってるコンビ

居なかったけど、わらふぢなるお以外は

結構おもしろかったw

 

うるとらブギーズ(2位)よかった!

(見た感じ、コンビ名がうるとらブギーズって

感じじゃなかったなぁ、もっとイメージに合うもの

に変えた方が売れそう。なんとなく。)

 

かが屋の演技うまかったなー。

別のコントも見てみたい!

 

ビスケットブラザーズ新しい感じ!

よかった。

 

空気階段のもぐらさんじゃないほう

雰囲気あるイケメンで…気になりましたw

 

どぶろっくの人泣いてたね!

お笑いにしんけんに取り組んでる

から涙がでちゃうんだろな~

 

いいね(´▽`)!